すぱいす。

リハビリにらくがき

らくがき『あっちゃん』

かわいくて性格もすごくいい女の子が、恋愛で泣いてばかりなのはなんでなんだろうな。

『蝉鳴』

深夜に大通りを自転車で走っていたら、あまりの蝉の鳴き声の大きさにまるで異世界に飛んだような気分になった。この土地は本当に蝉が多いです。

油絵の塗り方を思い出しながら描いてみた。高校時代からの友達に蝉の好きな子がいたな、なんて思い出しながら。

らくがき。モンスターストライクのフレイヤちゃん!

最近はこのモンストにはまっていて、モンスト廃人になりつつあります…

でもこのモンストにはまったことによって、自分の人生を変えてしまうような衝撃的な再会(?)があったりして、人はなにによって変わるかなんて誰にもわからないなぁと思った。

最近はラックをあげるためにレッドリドラ周回してるんだけど、周回するごとにどんどんレッドリドラが愛しくなってきた…角忘れたしおなかの色違うけど…頑張ってラック90達成したいと思います。

「幸せになった人はみんな希望を持っていたんだよ」

大好きな水色ともちゃんのブログ。
ともちゃんさんの優しい人柄が伝わってきて、いつのまにか応援したくなってる。いつもあったかい気持ちになるし、とっても励まされてます。

高校生の時に描いた絵を晒す最終回。三枚目は切り絵+水彩。

改めて自分の描いた絵を見ると、絵と自分に向き合っていた年頃なんだなぁと感じました。青春に憧れた絵を描く一方で、油絵はほとんど自分の内面の暗い部分をぶつけたような作品だったり…その時の自分が残せるよね。これからも残していかなきゃ、と思いました。そして高校生の自分を越えたいなぁ。笑